「コミトレ」

お疲れ様でした!

ずっとスペースでスケブ描いていたんですが
時間的に足りなくて何人も断ってしまいました…。

もっと早く描けるようにちょっと考えていかないとなぁ。


ちなみに友人の月1バーテンの日にラクガキしたイラストに
イベント中に色塗ってました。
スケブ20110904

やっぱりアナログの方が線画はすごい描きやすいんですよね。
色塗りは圧倒的にデジタルのが楽なんですけども。

そしてコピック下手くそすぐる。
まじ難しい。


今さっきメッセでフレと話してて
冬コミ終わったらコミティア参加も検討してみるかなぁなんて思いました。

なので今後はコミケ、コミトレ、コミコミは参加予定
そしてコミティアも考慮に入れてますって感じです。


いろんな方が手にとってくれてありがたい限りです。
100円で配布してたんですが「安いですねぇ」なんてお言葉もいただいたり。

たくさんの人が手にとってくださるのなら、今はそれで十分でございますよ!


またがんばろ。

んではあでゅー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こびゆうん

Author:こびゆうん
イラスト描いたりゲームしたりして過ごしてます。
最近はアニメ観たりもしてます。

pixiv
ニコニコ生放送コミュニティ
お仕事依頼は kobiyu☆nyc.odn.ne.jp (☆を@に変えてください)
もしくはpixivメッセージでよろしくお願いいたします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR