「コミケ80」

お疲れ様でした!

「新刊無いので今回の新しい物はこのポストカードだけになるんです…。」

この台詞を言う度に心が罪悪感でさいなまれる!
次こそはちゃんと本作らねば…。

↓はスケブに描いたラクガキ。
今回は筆ペンでペン入れっぽくしてみたけど良い感じだね。
スケブ20110814

次はコミトレです。

コミトレまでに本作らねばー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆんゆんみつけっ!良ければ相互リンクを!

Re: No title

なんか追加してみたけどこれでいいんかな!?

間違ってたら言ってくれい>w<

No title

完璧だぜ!ありがとう!よろしくね!

No title

C80暑い中お疲れ様でした!

やっぱりこびくんの描くおんなのこはいいのぉ(´Д`*)

こっちも何を思ったかブログを開設してみた(笑)
よろしければ相互リンクよろしくですm(_ _)m

リンク完了!

>ひょうりゅたん

これからもよろしゅうね!


>はづきくん

リンク張らせていただいたよ!
お互いがんばって描いていきまっしょい!

リンクありがとう!

リンクありがとう!よろしくね~(´ω`)ノ
がんばりまっしょい!
プロフィール

こびゆうん

Author:こびゆうん
イラスト描いたりゲームしたりして過ごしてます。
最近はアニメ観たりもしてます。

pixiv
ニコニコ生放送コミュニティ
お仕事依頼は kobiyu☆nyc.odn.ne.jp (☆を@に変えてください)
もしくはpixivメッセージでよろしくお願いいたします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR