「夏のとある日」


誘われたのでたこみっちさんの中国茶バーへ行くことに。
昼も、ということでe-maidにもおかえりしてきました。

しかしe-maidはまじでメイド喫茶とは思えない飯の美味さ。
フルーツサンデーなんかも頼んだんですが
ソフトクリームがまじ濃厚でヤバし。

お一人様でおかえりする勇気があれば頻繁にでも行きたいレベルだけど
まぁぶっちゃけ結構遠いんですよねw


さてさて、たこみっちさんの中国茶バーですが
いろいろ飲んだり食べたり。

あんまりよく分からないけど美味しく頂けた気がします^w^;

んでまぁ、いつものごとくスケブにラクガキして帰ってきました。


そういや、ギルティギアが新しいバージョン出る?とか
ってなもんでちょっと数年ぶりに遊んでみたんですが
左手の外側をこすってたのか、すげー痛いんですけどどど…w

ゲーム自体は結構覚えているもので、何戦かしてたら割と動くように。
でもやっぱり、カス当たりとかカウンターヒットに反応できなくなってますのぅ。

また気が向いたらちょこちょこ触ってみるとしますか。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「夏のとある日」】

誘われたのでたこみっちさんの中国茶バーへ行くことに。昼も、ということでe-maidにもおかえりしてきまし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こびゆうん

Author:こびゆうん
イラスト描いたりゲームしたりして過ごしてます。
最近はアニメ観たりもしてます。

pixiv
ニコニコ生放送コミュニティ
お仕事依頼は kobiyu☆nyc.odn.ne.jp (☆を@に変えてください)
もしくはpixivメッセージでよろしくお願いいたします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR