「コミックコミュニケーション16」


6月3日(日)インテックス大阪コミックコミュニケーション16 H12b「夜羽根」で参加です。

今回は↓の絵が表紙の12ページのオールカラー中綴じイラスト本です。
レースとか潰れてない大きい画像はピクシブでどうぞ。
ぴくしぶ「聖痕」

聖痕

コメントの投稿

非公開コメント

(⌒▽⌒)

こんにちは^^

お久しぶりにお邪魔してみたら更新されてました( ´ ▽ ` )ノ
灰ねこちゃんはお元気ですか?

それにしても相変わらずお綺麗な絵ですー。うっとり。

れす

おひさしゅうございます!

そういえば最近おれもはいねこさんにお会いしてござらんですたい。
お元気なんでっしゃろか…?

絵、お褒めにあずかり光栄の至り!
また同人誌に未発表のイラストが数点入ってるんで
機会があれば差し上げますじゃよ。

No title

灰ねこちゃんのBlogは更新されてないのう(´・_・`)
鍾乳洞行こうぜ!ってメールしてみようかな。こびゆんさんも行きますか?

おお。画集みたいな感じに仕上がってるのかな。
欲すぃっ!( ´ ▽ ` )ノ

れすれす

鍾乳洞!
なんかすごいトキメク!絵の資料にしたいw
けど…空気読めない発言したりとか
話題の引き出し少なくて会話続かなくて、気まずい雰囲気なりそうで怖い!w

同人誌はあんまりページ多くないけど
オールカラーになってるんでまた何かしらの機会に持参しますの!

No title

灰ねこちゃんが鍾乳洞に興味があるらしいのです(´・_・`)
あ、メールまだしてないや。

大丈夫です。よく喋る男はモテません(⌒▽⌒)

えーと、夏のコミックトレジャーはまた行きたいなぁと思ってたりしますが、灰ねこちゃんがまだバーやってるなら仕事さぼってそこで貰えたらなぁとか思ってますww

れすれすれす

はいねこさんが…。なるほど~。>鍾乳洞
鍾乳洞の雰囲気とか確かに憧れますしのぅ、興味はありますじゃよ。

バーやってらっしゃるんですかのぅ?
yodareのサイトには予定書いておらんようで…。
コミトレはまた、仕事に支障のない程度にいらしてくださいなw
プロフィール

こびゆうん

Author:こびゆうん
イラスト描いたりゲームしたりして過ごしてます。
最近はアニメ観たりもしてます。

pixiv
ニコニコ生放送コミュニティ
お仕事依頼は kobiyu☆nyc.odn.ne.jp (☆を@に変えてください)
もしくはpixivメッセージでよろしくお願いいたします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR