スポンサーサイト


「コミックトレジャー19」


スペース宣伝忘れてましたのぅ。
1月15日(日)5号館B-21b「夜羽根」でございます。

お誕生日席だったらしい。
「キライ。」が10冊程?
冬コミの新刊「淫夢ふりる」が50冊程持っていきますー。

なんも載せないのもアレなんでラクガキした唯梓絵を~。
むしろ梓×唯が良い。

普段ツンツンしてる子がデレたらそりゃ萌えるわ。
仕方ないわ。

ゆいあず3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずにゃん飼いたいよね(´ω`)

5号館のbの・・・探し出せるのかなぁ・・

れす

あれ?はいねこさんと一緒に来るんじゃなかったっけ??
一緒なら付いてくと辿り着けると思うぉ。

まぁ、会場内に地図もあったり
机にBとかCとか書いてるから分かると思う!

No title

灰ねこちゃんとはぐれないようにしなければ!w

生淫夢ふりるたのすぃみ!w

れす

気をつけていらっしゃいまし!

あとあんまり期待し過ぎると残念な気持ちになる可能性大かもだから
程ほどでお願いします!

No title

こんばんはです。

帰宅してからも可愛い生淫夢を愛でてます(´ω`)
何度見ても可愛い。

ブログネタにしてしまったのですがよかったかな・・・・・・

れす

お疲れ様でした!
わざわざ足を運んでいただいた上に差し入れまでありがとうございます!

ブログネタはおkですよー。
気に入っていただけたようでなによりです。
もっといっぱい気に入ってもらえるような絵を描かねば!><

No title

そういや時々はぐれかけてたっけ。w
いつものお知らせ!明日!!(遅

あれ?

更新されていなーいww
いつもの直前のお知らせ、29日です。

No title

承認待ちコメントってなんだー??

れす

もうちょっとこまめに更新しろし!おれ!!
ってことですねわかりますん!
プロフィール

こびゆうん

Author:こびゆうん
イラスト描いたりゲームしたりして過ごしてます。
最近はアニメ観たりもしてます。

pixiv
ニコニコ生放送コミュニティ
お仕事依頼は kobiyu☆nyc.odn.ne.jp (☆を@に変えてください)
もしくはpixivメッセージでよろしくお願いいたします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
