「ましろ」


なんか話題になってるようで。

今日観てみて納得。


原作プレイとかしてないんで内容は全く知らなかったんですが
普通に観てたら黄色かピンクにいくと思ってたw


意外だったな、確かに。


そんなおれとしては無表情妹とかブヒィ。
まぁ血は繋がっていないらしい?設定は出てきてなかったし
妹ルートにいくことは無いだろうと思ってたから
普通に黄色でお願いしたかったけど…。

あ、…あれ?…よ…ヨス…ガ…?


まぁ今現在だとペルソナ4が7話から楽しくて仕方ないw
水着姿褒められて照れるちえちゃん可愛過ぎだが
それ以上に主人公の真顔プレイが面白くていい味を出している。


未来日記、ちはやは安定して面白いと思う。
UN-GOは面白い回面白くない回の上下が激しい。
Fateはまぁ普通に面白いよね。

ベン・トーがだんだん観るの辛くなってきた。
C3は割と最初から辛い。

はがないは何故か萌えない。なぜだろう。

ホライゾンもう既におれの足りない頭じゃ分かりません。
とりあえずカッコいいのと、百合羽根っ娘達ぶひぃ。

ギルティクラウンは期待はずれ?ってか主人公といのりがうざく感じる。


っつうこって、今はペルソナ4が観てて楽しいでござる^w^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こびゆうん

Author:こびゆうん
イラスト描いたりゲームしたりして過ごしてます。
最近はアニメ観たりもしてます。

pixiv
ニコニコ生放送コミュニティ
お仕事依頼は kobiyu☆nyc.odn.ne.jp (☆を@に変えてください)
もしくはpixivメッセージでよろしくお願いいたします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR