「金と茶」


散髪いてきた。

前はちょっと落ち着いた色目の茶色だったんだけど
今度はもっと明るい金髪に戻りましたよ。

しかし美容院で女の人に混じって髪切ってもらってると
なんかすげぇ肩身狭い気分。


そして昼飯時になったのでせっかくだから
カレー食べに行ってきました。

日本をインドにしてほしいかーーー!

アルナーチャラム

まじUMEEEEE!

京橋駅から少し歩いたところにあるアルナーチャラムって店ですが
ぐぐったら出てくるんで参照b

1000円以内でナン食べ放題でまじ美味くて腹いっぱい!


ニコ動のお気に入りにも
こんなインド料理動画ありますよん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5907884
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6153483

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本格的~~ww 鉄だ鉄。

でもきっと私が食べたら、また胃腸イカレるだろな(遠い目

れす

体調戻って京橋近辺に来ることがあれば一考くださいませ^^

日替わりのカレーは割と辛い事が多いけど
チキンカレーとかベジタブルはそう辛くないかも。

タンドリー料理は辛め。
でもお陰でキライな海老もなんとか食べれるw

No title

あたいも海老好きじゃない・・・ハムスターの匂いがする・・。

れす

ハムスターの匂いなんて嗅いだことないw

海老苦手なんですのぅ。
えヴぃもすごいえび臭くなければ食べれるんですよね。
桜海老とかの出汁が味わいがあるっていう人が多く居るのも
理解はできるけど好き好まないでござるよ。

あ、結婚式の料理で出てきた伊勢海老は普通に食えたな…。
プロフィール

こびゆうん

Author:こびゆうん
イラスト描いたりゲームしたりして過ごしてます。
最近はアニメ観たりもしてます。

pixiv
ニコニコ生放送コミュニティ
お仕事依頼は kobiyu☆nyc.odn.ne.jp (☆を@に変えてください)
もしくはpixivメッセージでよろしくお願いいたします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR