

「お兄ちゃん、妹のおっぱい触り過ぎ!」


エルミィさんがうちに来てた時に100均で見つけた化物語のガチャ。
エルミィさんが月火ちゃん出してたのでおれも欲しくなって回したら撫子~。

でも月火ちゃんのが欲しかったので交換してもらいましたチュッチュ^3^

月火ちゃん



偽物語楽しみですのぅ。

火憐ちゃんの歯磨きシーンの話題ばっかり聞くけども
おれ的には月火ちゃんのおっぱいシーンのがエロくて…げふんげふん。


絵は…最近ゲームばっかで…^w^;

あ、ハロウィンのラフだけでも載せとくかぁ。

はろうぃん2011

デュアルツインテールを可愛く描きたい!

難しいのぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめめが綺麗ですばい(^ω^

れす

ありがとす!>w<

顔周辺だけちょっと最後に描きなおしてるから
それで綺麗なのかも~。

No title

あれ?色付きは?ww

れす

う、うわぁぁぁぁああ!
阿鼻叫喚。

ちまちまやりますねw
プロフィール

こびゆうん

Author:こびゆうん
イラスト描いたりゲームしたりして過ごしてます。
最近はアニメ観たりもしてます。

pixiv
ニコニコ生放送コミュニティ
お仕事依頼は kobiyu☆nyc.odn.ne.jp (☆を@に変えてください)
もしくはpixivメッセージでよろしくお願いいたします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
