「気になったアニメ」


・未来日記。

ヤンデレヒロイン。
普通に面白そうだった。

・ちはやふる

名前だけはどこかしらで見てたんだけど
2話観て面白そうだから観るつもり。
絵柄はあんま好きではないけども。

・ペルソナ4

ゲームをかなり忠実に再現してるとかなんとか?
ファン感涙らしいね!
金子一馬絵がかなり違和感なく動いてるので興味深々。

・Fate/Zero

演出とかかっこいいよね。

・たまゆら

のほほん安定。

・境界線上のホライズン

話がほんと分からない!w

・ましろ色シンフォニー

ぶひぃ。

・C3

ぱんつアニメかと思ったら鬱系バトルアニメに変わって驚愕した。

・ベン・トー
・マケン姫っ!
・ファイ・ブレイン
・真剣で私に恋しなさい

…。


そんな感じ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホライズンじゃなくてゾン(´ω`)
P-01sが無表情無口キャラで好きです。でももう見ないかな。

今のとこ、君僕がお気に。

期待大は僕は友達が少ない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れす

ゾン…だと…っ!?
多分SoundHorizonの影響でズンって言ったんであろう、そうであろう。

あ、基本的に萌え豚ぶひぶひなんで君と僕はチェックしとらんでしたですばい。
そして言われて思い出した「はがない」。
絵が可愛いので観るつもりー。

No title

境界線上の~の原作読みたいと思ってたんだけれど誰かー?ww
深夜アニメをチェックする元気が無ひ。確実に起きてるのだけれどなぁ。w

れす

残念ながら持っておらんですばいw
嫌がらせかっ?って思うくらいの分厚さの前に意気込みが足らず
借りてたにもかかわらず読まず終いで返却いたした…^w^;

まぁ起きてても気持ちが向かないこともございますればー。
プロフィール

こびゆうん

Author:こびゆうん
イラスト描いたりゲームしたりして過ごしてます。
最近はアニメ観たりもしてます。

pixiv
ニコニコ生放送コミュニティ
お仕事依頼は kobiyu☆nyc.odn.ne.jp (☆を@に変えてください)
もしくはpixivメッセージでよろしくお願いいたします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR