「百合絵」



昨日書いてた企画のやつに勢いで投稿した!
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1468516


やべー、おれ2時間しか寝てねぇんだよ、2時間だよ2時間!
なんてミサワネタはどうでもいい。

7時間近くかけてこの出来とか正直遅筆過ぎてたまらない><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2~3時間睡眠だと、午前中頭が働かなひ。。
ストロベリークレープとかミルフィーユとか甘い印象、
可愛いねー
BL食傷ぎみだから百合がいいと女の子相手に云うと大抵、否定される。何故ww

Re: No title

もっと寝ましょうよw

絵はもっと時間かけてゆっくり塗りたかったのですが…まぁ企画に気付くのが遅かったw
左の子はなかなかの難産でございましたが、なんとか妥協できるくらい可愛く描けたかなぁと。

BLなんておれには到底理解できそうにない世界!
でも言われてみれば女の子が百合を賛同する事って、あんまり無い気がしますのぅ。
プロフィール

こびゆうん

Author:こびゆうん
イラスト描いたりゲームしたりして過ごしてます。
最近はアニメ観たりもしてます。

pixiv
ニコニコ生放送コミュニティ
お仕事依頼は kobiyu☆nyc.odn.ne.jp (☆を@に変えてください)
もしくはpixivメッセージでよろしくお願いいたします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR