「ラクガキ。」


ラクガキは割としてるんですよ。

しかしブログでも更新するのって結構面倒なんですよなわははw
まぁ他にも載せれるラクガキは少しあるから
また折を見て載せますよぅ。
ベッド


アニメ話を少し。

異国迷路のクロワーゼ。

最初は湯音の顔が…って思ってたけど見慣れたらなんでもなかった。
やっぱりほのぼの系は「面白い!」ってならんけどほんわかするね!


まよチキ!

まぁ…どうでもよかったw
可愛いっちゃ可愛いけど…。


ロウきゅーぶ!

萌えはあるんじゃないかな!
顔ってか頭が大きすぎるとか作画が微妙な気はするけど!


こんなとこで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

灰ねこちゃんのお店で同席した者です。
最後のページにアドレスが書いてたのでフラフラお邪魔してしまいました(ΦωΦ)

次、アイリーンの照れ顔お願いします!w

Re: No title

この名前…っ!インパクト抜群な由来がフラッシュバック!w
いらっしゃいましー。

アイリーン派ですかそうですか!
あんまり期待しないで「忘れられてもいいや。」くらいで待っててください!w

タイトルいるの?w

あ、わんこ。wわんこの名前定着で良いの?ww

さておき、
名前検索すると違う頁ばかり出てきて、やっとお邪魔しました。
pixivとかゲーム大会関連ばっかり出てきたよ!
夜羽根も違うのとイベント。。手入力しました。w

絵の子、何の本読んでいるのだらう。

今月はハロウィンなので、ハロウィン当日の予定です。
またねん。

Re: タイトルいるの?w

タイトル無くて良いと思うw

見つかりにくくてすみませぬ^w^;
もっと更新して検索に引っかかり易くせねばなりませんな!

絵の子、きっと魔術書とか禁書とか…なわけはなく
きっと宝石装飾品のカタログスクラップブックなんかじゃないかな!
正直あんま考えずに描いた!

バーはまたゆっくりとお邪魔いたしたいと思いますよー。
ではでは!

No title

少佐のわんこの、しろです(笑

猫キャラだったつもりが犬キャラに・・。

れす

猫キャラだったのかっΣ

しろさんですね、ちぃおぼえた!
よろしゅうに~^w^

No title

しろっち顔文字くっ付けなくて良いのん?ww

No title

私と灰ねこちゃんて、あちこち板占領してるよね。

あ、いいの、あの顔文字はアトゲだけだから(笑 しろが他にもいて登録できなかったから渋々顔文字つけただけなの。渋々…。

れす

まぁほとんど誰もコメントせんですから
ご自由にくつろいでくだされ。

No title

とてとて。 ぽすっ。 ぐでーん。寛いだらしひww占拠完了?w
あのやる気の無い顔文字まででしろっちなのに。ww


No title

あの灰ぬこちゃんがそこまであの顔文字を分析してくれてたなんて(涙

れす

やる気の無い顔文字が気になった!w
プロフィール

こびゆうん

Author:こびゆうん
イラスト描いたりゲームしたりして過ごしてます。
最近はアニメ観たりもしてます。

pixiv
ニコニコ生放送コミュニティ
お仕事依頼は kobiyu☆nyc.odn.ne.jp (☆を@に変えてください)
もしくはpixivメッセージでよろしくお願いいたします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR