「ひなた」

中に出すぞっ…!
なんてネタをニコ動で観てるとよく目にするのぅ。

なんて感じで描いたひなた。
ひなた

小学生だからいつもより等身小さめ。


アニメの話でもしましょうかの。

シュタインズ・ゲート。

終わりは意外に感動はしなかった。
21話とかのが泣きそうだったり23話のが熱かったりはしたけど
話はすっきり終わって結果良かったと思う。

うさぎドロップ。
これも良かったのぅ。
面白い!とかじゃなくて嫌な部分が無いって感じで
観てて暖かい気持ちになれるアニメでした。

セイクリッドセブン。
話は難しいもんでもないけど一番肌にビンビンきた。
ベタな感動は良いものだと思う。


さて、またアニメ観終わったら感想でも書こうと思うよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツボった!

「ロウきゅーぶ!」は観てなかったけど、こび君のイラスト見て観てみようかな、って気になってきた!(゜∀゜*)ムッハー
ちっちゃい子の身体のバランスも上手いすなー( ̄□ ̄)

Re: ツボった!

話とかめっちゃ感動って程ではないけど、まぁ悪くはないんじゃないかな。
とりあえず作画とか微妙だけど萌えはあると思う!
あと「これだから小学生は最高だぜ!」なんて名台詞が生まれたよ!w

こんな等身であんまり描かないから、実は割と苦労したのは秘密だぉ。
プロフィール

こびゆうん

Author:こびゆうん
イラスト描いたりゲームしたりして過ごしてます。
最近はアニメ観たりもしてます。

pixiv
ニコニコ生放送コミュニティ
お仕事依頼は kobiyu☆nyc.odn.ne.jp (☆を@に変えてください)
もしくはpixivメッセージでよろしくお願いいたします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR