「シュタインズ・ゲート」

シュタインズ・ゲート21話を観て泣きそうになった。

ってことでまゆしぃ描いてみた。
がまゆしぃ報われない子、らしいね…。

まゆしぃ

夏コミの前日に友人のスケブにまゆしぃ描いたんだけど
こんな風に描きたかったんだよ…。

やっぱりコピック難しい。


22話みたらオカリンとクリスの展開が急過ぎる気もしたけど
クリス可愛いから良いとしよう。


次はロリきゅーぶ!のひなたでも描こうかなぁ。

全く小学生は最高だぜ!なんて言わない。

コメントの投稿

非公開コメント

トゥットゥルー

まゆしぃ☆(´ω`)
これは素晴らしいイラストだ!!

まゆしぃは報われない子なのです…(´・ω・`)

Re: トゥットゥルー

やっぱりそうなのだな…。
23話も観たけど、目頭が熱くなってまた泣きそうになった。

うぉぉぉおっ!
プロフィール

こびゆうん

Author:こびゆうん
イラスト描いたりゲームしたりして過ごしてます。
最近はアニメ観たりもしてます。

pixiv
ニコニコ生放送コミュニティ
お仕事依頼は kobiyu☆nyc.odn.ne.jp (☆を@に変えてください)
もしくはpixivメッセージでよろしくお願いいたします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR