「かみまみた」


今期のアニメの曲だと、ましろ色シンフォニーのED曲が良いと思うの。

どうもこびゆうんです。


最近、何かしら食べてると…





下唇を噛んでしまって痛い。

うたた寝の時に舌をあまがみしながら寝るとかもあって
起きたら舌が痛いなんてのもあったが、唇はまじで傷ができとるw


アニメは
未来日記、Fate、ちはやふる、ギルティクラウン、境界線上のホライゾン、たまゆら
あたりが今観てて楽しいかなぁ。

意外にWORKIG'!!も観てて楽しくなってきた。
佐藤さん報われて欲しいねw ええおとこや…

あと観ないつもりがなんとなくベン・トーも観続けとるw


ところでFate面白いなぁと思ってstaynightの方も観たくなったけど
ツレ曰くアニメは黒歴史とかなんとか??

元々エロゲだっけ??とか調べてたら
だいぶ前に無料配信のを落としたse・きららの存在を唐突に思い出したので
やってなかったシナリオを2キャラ程終わらせた。

おれの中で一番は亜矢だけど真奈も確かに良さげ。
人気投票2位だったかな、頷ける。

割とおれの好みは一般大衆と同じ感覚なようで安心した。

泉姉ちゃんはなんかぶっとびシナリオで驚愕。え?何この展開??とか思ったw


しかしFate/staynightどうしよう。
プロフィール

こびゆうん

Author:こびゆうん
イラスト描いたりゲームしたりして過ごしてます。
最近はアニメ観たりもしてます。

pixiv
ニコニコ生放送コミュニティ
お仕事依頼は kobiyu☆nyc.odn.ne.jp (☆を@に変えてください)
もしくはpixivメッセージでよろしくお願いいたします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR