

01/15のツイートまとめ

kobiyuun

コミトレお疲れ様でした!差し入れいっぱいありがとす><やっぱりスケブは1時間1枚が限界だなぁ。とにかく有難うございました!
01-15 15:47

コミトレはじまた!目の前がシャッターで寒い!><
01-15 11:01

コミトレ逝ってまいる!
01-15 08:30


01/03のツイートまとめ

kobiyuun

「MAD」世界線の交点 すべてシュタインズ・ゲートの選択である (8:17) #nicovideo #sm16287233 http://t.co/6oyHimkA アニメのラストでそんなに涙腺緩まなかったのに、MAD観て泣きそうになった…。
01-03 23:49

ちょっと早いお年玉!「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」限定フォトフレームをプレゼント OnlineGamer http://t.co/8jHSi3g2 @OnlineGamerJPさんから まどマギのブラウザゲーなんてやるのねー。
01-03 13:39

12/31のツイートまとめ

kobiyuun

コミケお疲れ様でした!来てくれた方々ありがとうございました。今東京駅でラーメン食ってますが帰ったらまたブログ更新しますね。
12-31 17:39

リア充臭い溢れ出るオサレな部屋で良い香りの布団の中からおはようございました!今日はコミケ3日目宜しくお願いいたします!
12-31 05:41

12/20のツイートまとめ

kobiyuun

やっと入稿完了~。想定してたよりもラフで白かった…。これは200円じゃなくて100円でないと申し訳ないw年々集中力が無くなっていく気がするね。今回STARBOOKSさんがえらく締め切り早かったのでサンライズさんで中綴じ本になりました。よろしゅう~。
12-20 04:40

12/15のツイートまとめ

kobiyuun

初ついーとなぅ・w・ こんな感じで良いのやら…?
12-15 22:24

プロフィール

こびゆうん

Author:こびゆうん
イラスト描いたりゲームしたりして過ごしてます。
最近はアニメ観たりもしてます。

pixiv
ニコニコ生放送コミュニティ
お仕事依頼は kobiyu☆nyc.odn.ne.jp (☆を@に変えてください)
もしくはpixivメッセージでよろしくお願いいたします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
